<< 飛入り参加 おい いその~ >>

チトたりん

ネクタリン
b0141230_0394048.jpg
b0141230_038584.jpg
暑いのはかなわんが、くだもの類が美味しいのは嬉しい。 と、毎夏、思います。
*************************************************************
夏休み突入~。つまりは、おひるも作らねばならぬ日々。
b0141230_22294387.jpg
てきとーに作ったカレー炒飯が、非常に息子にヒットしたらしい。
これの3倍は食べました・・・ 夏休み中、ヘビロテさせてもらいましょう^^
*************************************************************
b0141230_22341638.jpg
鮭焼いて冷凍してあったのを、ほぐして胡瓜の塩もみと胡麻で、かんたんおすし。
b0141230_22343210.jpg
五色が美しいお素麺

b0141230_22344524.jpgb0141230_22345734.jpg
すごく明るいように見えるけど、これ、今夜の夕食。
いつもながらに米に麺、どうにも野菜がチト足りんが、早い時間にサササと食べて
出ることがあったのでした。とかいって、キッチリ食後も食べてますやん(笑)
*************************************************************
自転車を猛然とこいでる時などに、息子がよく言う言葉。
「サイゴのちからでぇぇぇ~~~!!!」 
最後の力?ふりしぼる~とかそうゆうこと?ところが、続くのは
「ギブ・あああぁぁぁぁぁ~っぷ!!!」
あかん!あきらめたらあかん~ それじゃあネバーがたりーん!!!
[PR]
by toaruhi | 2011-07-20 17:41 | いちにち | Comments(0)
<< 飛入り参加 おい いその~ >>