<< お試しかっ! たしかに好きかも やっぱり好きだ >>

ひんど は すうど

『冷蔵庫をスカスカに』キャンペーン中です。年に数度、思い立ったように強化。
b0141230_0352228.jpg
でも買っちゃった、ぶりの切り身。
それも、「こんなでかい魚、久しぶりに食ったわ」オットにいわしめるほどの。
生姜たっぷりで、煮きました。

b0141230_0364763.jpgb0141230_0354461.jpg
在庫豊富な葱をお塩ぱらりでかるく下炒めしておき、卵液に混ぜて二つ折りに焼いたの。
山芋を短冊にして、おじゃこと酢のもの。貝割れ、混ぜればよかったな。

b0141230_0371294.jpg

かぼちゃ あっさりした
水っぽい食感だったので
とろーんとわかめを合わせて

お味噌も八丁味噌に
b0141230_0373173.jpg
退屈をもてあまし
あてもなく外に出たら
たまたまオット母に逢い
思いもよらぬ提案で
プールに行こうとなりました
こじんまりした公営のだけど
じゅうぶん楽しかった~
すごーく疲れたけど
息子も「また行きたい!いつ行く?」
この時季限定のものだし
あと数回行ってもいいかな^^
[PR]
by toaruhi | 2011-08-06 21:24 | 晩ごはん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お試しかっ! たしかに好きかも やっぱり好きだ >>