<< ドキンちゃんのあこがれのまと お試しかっ! >>

半田

めんと
b0141230_1236913.jpg
おじゃこに炒り胡麻、ゆかりおむすび
b0141230_12365484.jpg
b0141230_12362790.jpg

するするっとしなやかな
お素麺も大好きだけど
半田麺も好きなんです

薬味がお葱と錦糸卵のみ
少々さみしいですが
常備してるのに生姜を省いた訳はこれ
b0141230_1237869.jpg
青唐辛子と豚肉の炒めもの。
ご近所友ちゃんにいただいた青唐、畑から直送だけあって、ときどき結構辛いのがまじってるとのこと。
激辛大好き&どこまでも平気~ たしかに、わりとキター!ってのがあって美味しかった☆
b0141230_12372432.jpg
娘と息子に絶賛爆食された、高野豆腐の含め煮。暑い時季は、ひーんやり冷やしていただきます。

b0141230_12373622.jpg
昭和が好きだ好きだと
言い散らかしてますが
そんな自分がまだまだハンパだ~と
いうような超メジャーブログ
とても楽しみにしています

半田健人くんも見てるだろうか?
もっとも彼はあの痩身からして
食なんかよりやっぱ歌謡?
[PR]
by toaruhi | 2011-08-08 21:37 | 晩ごはん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ドキンちゃんのあこがれのまと お試しかっ! >>