<< 心の落ち着き 準備おさおさ >>

オンナコドモノスキナモノ

芋だの栗だの・・・のほくほくしたもの。そしてそれらは、同じ頃に美味しい。
b0141230_149235.jpg
栗の渋皮煮!大きさもお味も素晴らしく美味しかった! ・・・オット母のお手製です、もちろん^^
b0141230_14113182.jpg
今夜は、いかにも美味しそうなじゃが芋を、鶏ももと煮きました。ちょいとにんにくを利かせて。
オンナコドモノミナラズ、オットは男ながらにお芋おかずが大好き。
b0141230_141338.jpg
b0141230_14131656.jpgb0141230_14143373.jpg
お葱も、もやしも、胡瓜も大好きね~

b0141230_14163352.jpgb0141230_14143950.jpg
おとーさんとおなじで、あたちもきゅーりが大好き!ちょうど食事を始める頃に
まだ眠いのに起きちゃってグズグズ~ でも胡瓜でご機嫌復活!それほど好き。
[PR]
by toaruhi | 2011-10-02 21:16 | 晩ごはん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 心の落ち着き 準備おさおさ >>