<< かぶりたくなくとも オンナコドモノスキナモノ >>

心の落ち着き

無心に何かを刻む作業が好きだ好きだと、再三言ってますが
b0141230_12585297.jpg
・・・やっぱり好きです~ で、ごぼうサラダ。にんじんとハムも入れました。

b0141230_12591480.jpgb0141230_1259283.jpg
興が乗って
にんじんも3本分
ついでにトントントン・・・

ざるに大盛りのにんじん
買っちゃったもので

これは明日以降~の
仕込みぶんにします
b0141230_130394.jpg
更には、きゃべつの千切りを。
いかに好きとて、さすがに力尽き、春巻きのなかみの山芋は千切りではありません。

b0141230_20511799.jpg
最初 大根だけで

煮いてたんだけど

なんかもういっちょ、と思い

平てんを入れたところ

なぜか烏賊大根的な味に仕上がった^^

や、地味ながら美味しく出来たんですよ
b0141230_1303430.jpgb0141230_1304492.jpg
b0141230_131031.jpg
赤ちゃんの寝顔

海や川の水面

燃えるたき火

も 心すーっと落ち着いてきますよね

あれ なんなんでしょうね
[PR]
by toaruhi | 2011-10-03 21:40 | 晩ごはん | Comments(2)
Commented by クボデス at 2011-10-05 10:15 x
たろちゃん、6が付く誕生日の人はろうそくなんかの火を見ると落ち着くんやて
12月16日生まれの友達が言うてたよ。わたしもたろちゃんもそれかな?て、前も云うたかしら…

こちらはまだ混乱続き!なんなと焚いて気を落ち着けますかね…。いや、乾燥してるから危ないねー

上の上の、〇クンが何遍もおかわりしたにんじん美味しそう!!
Commented by toaruhi at 2011-10-06 10:58
そうなんや~ けどわたし、ライターやマッチ、チャッカマンですら怖くてよう点けんねんけど(恥)
ご混乱、おさまりませんか・・・陰ながら祈っているのだけど!

すきまやあいま、もしも何かのかげんで出来ましたらまた声かけてね。
にんじん刻んどくわ~
<< かぶりたくなくとも オンナコドモノスキナモノ >>