<< しわ~ッス もう一手 >>

水田で和牛

あれ、このラインナップ
b0141230_2339582.jpg
また例のあれ
b0141230_23392748.jpg
今回は厚揚げも入れるの?でも仮にもすき焼きにもやし?
b0141230_2340775.jpg
ニクニク派でもないオットが、毎月末が近づくとそわそわ・・・ 「29日のニクの日やな!」 
最寄りの百貨店のお気に入りのお肉屋さん、その日は良いお品がおねうちになるのです。
「師走に向けて、頑張ろう会しようや!」というので、お望み通りステーキ肉を調達しておきました。
b0141230_23404912.jpg
じゅっじゅじゅじゅうじゅうじゅうじゅう~・・・ たいそうご満足ご満腹。
好き嫌いのあまりない娘ですが、その中でも結構肉食系。
日頃わたしほどは密着して見ていないオットゆえに、「◎◎ちゃん!肉食うなあ~!」大笑い大ウケ。
まあね、そりゃそうよね、シンプルに焼いたお肉、焼いたお野菜、やっぱり誰でも美味しいよ~。
それにしても最高の友、白ごはんたっぷり4合炊いたのが、1合あまったかどうかな勢いで(驚)
b0141230_11233413.jpg
まだ関西中心かな?お笑いコンビ『和牛』の水田くん、芸人界屈指の料理人という点で注目しています。
最初名前を見たときに、水田…稲…米…ごはん…そんでもって和牛…ステーキ定食?と思ったのでした。



b0141230_11424714.jpg

これまた例により

食前運動として

公園でわ~わ~

大暴れしてきました
b0141230_1143170.jpgb0141230_11431148.jpg
最後

疲れてきた娘は

サッカーに興ずる

父子に委細構わず

割って入り ギュ~!

[PR]
by toaruhi | 2011-11-30 23:40 | 晩ごはん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< しわ~ッス もう一手 >>