人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君に寄せる愛は

♪ ジェラシ~~~ ♪ はイタダケナイけれど・・・
君に寄せる愛は_b0141230_0124418.jpg
これは素朴なお味で美味しいのです。それにしてもあぶりすぎ、破裂しちゃった^^
君に寄せる愛は_b0141230_012527.jpg
今冬、お初のおぜんざい
君に寄せる愛は_b0141230_20554812.jpg
先日、母が来たときにいいかなと煮いたのでした。
あずきはそもそもいきなり煮きはじめて◎だけど、新豆だったからかより早く、美味しく仕上がりました。

君に寄せる愛は_b0141230_20583548.jpg
ちょうどその翌日は園のお餅つき
毎年 オットはお手伝いに参ります
おみやげに頂いた搗きたてのお餅

お餅は焼きが好きだけど
さすがにふわっふわを
楽しみたくて そのまんま
やってみたかった、こんなのも。 >Sさん~ ヒント頂戴しました☆
君に寄せる愛は_b0141230_23541054.jpg
むっちりした蓮根の甘みと、お餅の甘みがよく合って、とっても美味しかったです。
名前
URL
削除用パスワード
by toaruhi | 2011-12-21 23:49 | おやつ | Trackback | Comments(0)

日々の楽しみ・からだの基本


by たろ