人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年もよろしくお願い申し上げます

年が暮れても明けても
本年もよろしくお願い申し上げます_b0141230_16432013.jpg
食い気は変わりません^^
本年もよろしくお願い申し上げます_b0141230_11345514.jpg
本年もよろしくお願い申し上げます_b0141230_1135412.jpg
本年もよろしくお願い申し上げます_b0141230_11352239.jpg本年もよろしくお願い申し上げます_b0141230_11353056.jpg
本年もよろしくお願い申し上げます_b0141230_11362861.jpg

お雑煮から おせちから

またまた上げ膳据え膳なのも

変わりません・・・笑
本年もよろしくお願い申し上げます_b0141230_11364861.jpg本年もよろしくお願い申し上げます_b0141230_11365721.jpg

Commented by higumake at 2012-01-05 12:19
家族揃っておいしいものを「おいしいね~」と食べる。
これ以上の幸せってないのかもしれません。
今年もそんな毎日にありがとうでいきたいですね!
年明けのおうどん、おいしそう。
外は寒くてあったかうどんがあれば!
うん、幸せです。
今年も良い年になりますように。
Commented by toaruhi at 2012-01-06 23:48
あさこさん、あらためましてあけましておめでとうございます♪
正月ボケするほどのおやすみではなかったのですが、おへんじ遅くなってごめんなさい^^

・・・ほんと、これ以上ない幸せですね。それも、毎日。
感謝感謝の心で、この宝ものにいっそうの磨きをかけていきましょう…!
『年明けうどん』そちらではもてはやされ(?)ていませんか?
スーパーの広告って、こうゆうのの宝庫だと思うのですが
年明けうどんは昨年あたりから特に見かけるような気が。
加えて『三日とろろ』ってのも。年明けて、次七草、じゃもうだめなんですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by toaruhi | 2012-01-01 22:22 | 上げ膳据え膳 | Trackback | Comments(2)

日々の楽しみ・からだの基本


by たろ