人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャスト”ミート”

ひらひらと ひだのように たたまれた お肉ぅ~
ジャスト”ミート”_b0141230_22515521.jpg
いや~ まるで お肉のオーロラや~  >例の彼の口調でお読みください 笑
わたしの両親から、お年玉としてもらっていたお肉です^^
ジャスト”ミート”_b0141230_22521640.jpg
満を持して、すき焼きに・・・ とろけました~ ごちそうさまでした!

ジャスト”ミート”_b0141230_22531534.jpgジャスト”ミート”_b0141230_22525138.jpg

せっかくやし~と
オットはプレモルを

わたしはわたしで
プレノンアル(笑)
***************************************************************
むぎゅむぎゅと 身体を寄せ合う しゅうまいぃ~
ジャスト”ミート”_b0141230_22542429.jpg
これは、オットが「美味しそうやったから!」とお取り寄せしたもの
ジャスト”ミート”_b0141230_22545050.jpg
お肉ずっしり!ボリュームも、濃いうまみも満載。美味しかったです!
40個も入ってたから、オット実家にもおすそわけして、今日もしっかり食べたけど、まだ数回楽しめそう♪
ジャスト”ミート”_b0141230_2255414.jpg
「ありがとう~ もやしと一緒に蒸してよばれるわ~」オット母の言葉が胸に残り・・・うちはいつもの炒めで^^

ジャスト”ミート”_b0141230_2256213.jpg

にらとえのきとたまごのスープ

なんだか息子がとってもハマっていた
ジャスト”ミート”_b0141230_22555434.jpgジャスト”ミート”_b0141230_2256399.jpg
オットが妙にハマっていたのは、スティックサラダのミニにんじん。
確かに、昔のにんじんはこんな感じの風味があったなあ。
ジャスト”ミート”_b0141230_22553143.jpg
新年2日から仕事だったオット。
先週も今週も本来のおやすみデーが展示会等々でつぶれ、実質的なおやすみはようやく今日。
(毎月、うまく兼ね合えば、一度だけは連休する場合があるのです)
昨日は午後からはやすみだったので、2夜連続みんなで夕食できました。息子の喜びようったら^^
名前
URL
削除用パスワード
by toaruhi | 2012-01-19 19:50 | 晩ごはん | Trackback | Comments(0)

日々の楽しみ・からだの基本


by たろ