<< すじとすし いちばん >>

飯田 進くん

唐揚げでも作ろうかなあ~と、鶏ももを解凍し始めたところに
b0141230_18494933.jpg
オット母が焼きたてのお好み焼きを持って来てくれた …ので、唐揚げはややひかえめな量(な、つもりなんです…)
b0141230_1850441.jpg
せめて何ぞミドリなおかずを~と、セロリとお揚げを淡味で煮びたしに
b0141230_1850187.jpg
これが大変スマッシュヒット!

b0141230_18503647.jpgb0141230_18505113.jpg
紅い色って、食欲を誘うと言いますよね。 誘わなくて結構なのですけど・・・^^
**********************************************************************
反動?で今日はお魚にしようと。
b0141230_23192673.jpg
でも、ぶりの照り焼きだからごはんが進んでしまうのでした。 また出来た新しいスーパー!鮮魚も精肉もなかなか◎です~
b0141230_23193553.jpg
そこでいろいろ野菜の寄せ集めの八宝菜様のもの、あっさり味を心がけました。

b0141230_23195784.jpgb0141230_2320363.jpg

[PR]
by toaruhi | 2012-02-10 21:38 | 晩ごはん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< すじとすし いちばん >>