<< 行かな!GO~ ほこ×しゃき >>

メンズコメデイ

『蒸しずし』 お宅ではあまりなさいませんでしょうか?
寒い日の、ほかほか温かいおすし、ええもんですよ・・・(敬愛する土井善晴氏調に)
b0141230_2323689.jpg
蒸したことにより、お酢を含んだ熱気で「ムホッ」ってなるほどのが本来好みですが
子どもらを思い、甘めの酢めしにしました。錦糸たまごに刻み鰻、お豆に甘酢れんこん。
b0141230_23231669.jpg
そしてにしん蕎麦。これも、子どもらはわかめのおうどんでした。*********************************************************************
b0141230_23232989.jpg
麺が見えぬほどのお野菜どどんと盛り~の鶏塩らーめん。
この日はオット帰宅がとても遅くなるとのことで、息子と。

b0141230_23235368.jpg

日中 幼稚園最後の遠足の後
お友達宅で遅くまで遊んだ後で
相当空腹だったらしい
ほとんど無言で すごい勢いで
らーめんをたいらげ 
「おかーさん!ゴハンは?」

・・・は、はははい!
*******************************************************************
おやすみデー、出かけて遅くなってもおうち夕飯。
b0141230_04083.jpg
それはお鍋だから成せること~

b0141230_04985.jpgb0141230_015585.jpg
ちょうど、キットもあったから^^ カレー鍋です♪

b0141230_023099.jpgb0141230_023929.jpg
「最近カレーうどん食いたいと思ってたところやってん!」嬉々とするオットでした。
ところがご丁寧にチーズまで入れて、カレーリゾットまでしてしまうんですよ・・・
そんな訳で、3日連続『麺に米』でした~~~



b0141230_043048.jpgb0141230_04433.jpg

ランドセルが
届いたり
(イマドキのって大きい!)
入学後も続ける
サッカーの用品を
揃えに行ったり

[PR]
by toaruhi | 2012-02-29 23:04 | 晩ごはん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 行かな!GO~ ほこ×しゃき >>