<< ともだちになるために それがうそでしょ? >>

たいせつなともだち

高校時代からの大切な友人、やっちゃんがお店をひらきました!
b0141230_803926.jpg
b0141230_22161573.jpg
珈琲と美味しいお菓子・・・ お菓子は、レッスンの日も設けられていますよ♪
気取ってなくてしっかりと美味しい、親しみやすい、やっちゃんのお菓子。
お人柄とその笑顔が焼きこまれてるみたい。
今までもたくさん食べさせてもらってるから、というのではないの、きっと、口にした誰もがそう思うと思う!
珈琲が大好きな彼女らしく、煎り方の濃さもオーダー時にきいてくれるんですよ。
ぴったりの・お好みのお味で、お客様にくつろいでいただきたいんでしょうね。
b0141230_22235268.jpg
よくぞここまでやっちゃんらしい空間があったものだわ!と思うお店。そしてこの広さ。
今までもずっと、持った目標や夢を、こつこつと、着々と、かたちにしてきたやっちゃん。
そんな彼女らしく、内装もご主人やたくさんの周囲の友人たちと、造りあげてできたそう。

b0141230_22241261.jpgb0141230_22244256.jpgb0141230_22302175.jpg
b0141230_22493263.jpgb0141230_22494243.jpg
b0141230_22311969.jpgb0141230_2231686.jpgb0141230_22315392.jpg
甘くて美味しい~ みんなが大好きなチョコレート。
素敵なお店 『verygoodchocolate』 も、そんなお店になりますように・・・開店、おめでとう!!!!!
[PR]
by toaruhi | 2012-04-02 07:45 | おやつ | Comments(4)
Commented by クボデス at 2012-04-06 10:36 x
なんと!おめでとうございます

そのうち連れてって欲しい~
(メニューに例のおにぎりは無いのか~)


フィッシュダンス違うねん、上屋劇場てとこ。

さてまた東京で山ほどお菓子仕入れて帰ってきましたよ
一部たろちゃん家へと思いながらも猛スピードで消えていってます

黄色いキルティングジャケット、たろちゃんによう映ったはるな(^-^)
Commented by toaruhi at 2012-04-07 11:50
そうなんだよ!また一緒に行こうね☆
例のおにぎりって何だろう?
今回、プレオープンの日に、Tちゃんと行ったのですが、これから美味しい珈琲よばれにいくということで
車中のおひるとして、おにぎり握ってったの。
Tちゃんもこのやっちゃんも、お塩のきいたおにぎりが好きだった!と、きかして作っていきました~

あらあら貴女、お菓子はともかくお顔を見せてくださいまし♪

黄色いJK、今を去ること10年前、極寒のノルウェイにて買ったあちらのキッズサイズのです^^
同じく買った、もっとほんとにキッズ用の、今息子が着ているよ。
Commented by yasuko at 2012-04-08 21:13 x
先日は来て頂いてありがとう!
おかげさまで、無事オープンできました!

こんな時代に夢の為に動けること、家族が応援してくれる事、そして友達やまわりにほんまに助けてもらっているということを実感しています。
ありがとね。
ようやく1週間たって、ちょっと落ち着いて見えるようになったよ(笑)。
こんなに安くてやっていけるのか・・・?
わたしのコーヒーやお菓子でいいのか?
不安だらけやけど、とにかく前進あるのみ!

ちょっと遠いけど、またきてね。
泊まれるくらいやからね(笑)。
あ、ふとんは持参でね。
Commented by toaruhi at 2012-04-09 21:10
いきいきしているやっちゃん(すこし緊張もしている? でもそれがまた凛としてて)の姿に
わくわくどきどき、胸がいっぱいになりました。
そしてもちろん美味しい珈琲とお菓子に、おなかもいっぱいに(笑)ごちそうさまでした!
とにかくいつも言ってるけど、身体が資本、くれぐれも気をつけてね。
もちろんもちろん、また行くよ~~~!!!!!
ほんと泊まれるよね~ ゆくゆくはそんな企画もありちゃう?(笑)


あ、そうそう、すねきち(この言い方久々に使った 笑)に
「お蕎麦屋さんわかったよ~ 牡蠣蕎麦のとこね?」と伝えておいて^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ともだちになるために それがうそでしょ? >>