人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせのパン

ここのところずぅぅぅ~~~っと、コレが食べたいコレが食べたい・・・とオット、それはそれはもう!
しあわせのパン_b0141230_19284472.jpg
けど、昔みたいにぱんの耳を提供および安価で販売なんて、ないんですよ~ うちの近辺だけ?
先日、靱公園行きのおひるをサンドにして、めずらしく耳を落としたのはこれを作るため。
しあわせのパン_b0141230_19453578.jpg
その日の朝、オットにはこうしました。4枚切りのぱんを、ポケット状に切り目を入れて、自家製ランチパック?(笑)
**********************************************************************
しあわせのパン_b0141230_024977.jpg
それにしても美味しかったななあ~ タケウチのぱん。
ハード系に定評あるお店ですが、ほわっとしたスコーン、美味しかった♪ 抹茶の色も美しい~

しあわせのパン_b0141230_01593.jpgしあわせのパン_b0141230_032061.jpg
娘、ふんわりしたものより、がしがし噛みしめ系のバゲットなどが好きなのです。
しあわせのパン_b0141230_055211.jpg
ただでさえそうなのに、これはほんとに美味しい!とわかったのか、いつまでも食べてました(笑)
しあわせのパン_b0141230_061757.jpg
この上ないタイミングで、友人からいただいたジャム。至福でした~~~**********************************************************************
ザキヤマさんとかパス子さんとか、どこでも買える、菓子ぱんも好きよ~~~
しあわせのパン_b0141230_0252816.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by toaruhi | 2012-05-09 05:48 | 朝ごはん | Trackback | Comments(0)

日々の楽しみ・からだの基本


by たろ