<< んなわけないが ああ倦怠期 >>

うれしい!たのしい!大好き!

復活したので ごはんが美味しいったらもう
b0141230_12352240.jpg
ズッキーニ・なす各1本、かぼちゃ1/4個、パプリカ大きいの1.5個、ぴーまん2個。
ややあまるだろう…のもくろみは軽くスルーされた(笑)、野菜の揚げびたし。
結構丁寧に作ったので、まあ甲斐があったということとしておこう。
b0141230_1236734.jpg
とにかくはんぱ食材の消費をば・・・中華そばひと玉。
「治ったからか、お好みとかソースのもん食いたいわ~」のオットのひとことをヒントにソース焼きそば。
おかずとしての位置づけで、わりとこってりめにお味を。マヨもしゅっとかけたりしてね。
b0141230_12354933.jpg
たまごも今、町内一の在庫かな。みっつずつ使って、だし巻。
ぽて~っと膨らんでたのが見る間にしぼんでくのが淋しいけど美味しい^^

b0141230_12364853.jpg

こんなおかずたちと

お味噌汁とごはん

あーしみじみ
**************************************************************
この二日間、オット連休でした。 治っててよかった~
b0141230_12372283.jpg
たまごに並んで、牛乳も相当なる在庫。 で、ドリア。

b0141230_12373258.jpg

大きいパイレックスで4人分も

量的に危ぶまれ

子らには銘々ぐらたん皿で

・・・こんな大食い予想もまた

復活の証 そ、そうか?
水菜とサッと火を通したじゃがいものサラダ。 あさこさん~ うちでも定番です☆
b0141230_1238612.jpg
******************************************************************
b0141230_12383444.jpgb0141230_12384234.jpg
復活も成し、おやすみデーの早め夕食だと、夜おやつも♪
焼きどーなつ、どの味にする?僕はこれ~、おとーさんは?◎◎ちゃんは苺好きやからキマリやな!
―などと言ってても、結局は等分シェアに帰着―





b0141230_1239167.jpg

今後 俺達が 

守ってやろうかい・・・

※誕生日プレゼントのインディジョーンズレゴ
 わたしが隣で倒れてる小一時間で 息子単独作製


[PR]
by toaruhi | 2012-06-22 12:39 | 晩ごはん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< んなわけないが ああ倦怠期 >>