<< ま いーじゃんな ’12 子供は判ってくれない >>

真夏の果実

すいかの美味しさ、年々しみじみわかるようになってます
b0141230_23153915.jpg
子どもの頃は格別好きという訳ではなかったけど・・・ 今は、んも~美味~しい~わあああ~
b0141230_23152773.jpg
このみずみずしさ・・・ 日々足りないうるおい(笑)もチャージ!
b0141230_2316399.jpg
オットがめっちゃ調べてお取り寄せしてくれた熊本のすいか。 ものすごい大玉でしたが、難なくぺろり(笑)
「そーんなに好きやったんか~」 息子と娘の食いつき様にオットも満足げ。
「うん!すいか大ッ~好き!!!何が好きって、メロンよりもすいか!」と息子。 
・・・そうか、そうか~ って、え?!
―今までさんっざんメロンを貢がせておいて、それはないんじゃないかい・・・ >わたしの父―

b0141230_23263532.jpg

♪ しろくじ チューも 

  すき~ といってぇぇぇ・・・♪

たのにねえ~ 

にーちゃんたらさあ

ま、あたちも スイカ だーいすき ヨ
それから、これもすきなのヨ~~~
b0141230_23155531.jpg
毎夏、嬉しく有難くお送りいただく桃
b0141230_23163718.jpg
この豊かに甘いうるおいもまた、こたえられません・・・





b0141230_23311934.jpg
最近にしては かなり長く
実家に帰省しておりました

娘の大好きないちご

爺馬鹿の一念で 
どっさりひと箱調達の父

さすがに季節が違い 
出盛りのお味とも違い(苦笑)

居候時もたっぷり食べて
まだのこった ひとパック
もらってきた分 さあどうしましょう~

[PR]
by toaruhi | 2012-08-18 14:16 | おやつ | Comments(0)
<< ま いーじゃんな ’12 子供は判ってくれない >>