<< ブラパラ くりしごと >>

♪ もしも きらいでなかったら

おやすみデー、またまた自転車で自分たち自身ちょっと信じられないくらいの距離を走行
b0141230_20225973.jpg
まだ日中は結構暑く、心地よい疲れとはいえど体力消耗・・・ 
帰りがけ、オットが見つけた焼き鳥屋さんにて購入、これにより夕食テーマは『居酒屋』に決定、ウチ飲みじゃ~!
b0141230_20284222.jpg
卯の花炒り
b0141230_20252257.jpg
不漁で一躍高級魚の仲間入りをしそうになっているとか…? ほっけの昆布醤油〆
b0141230_20232618.jpg
まだあったんです~ の明太子でスパサラ
b0141230_20244855.jpg
生野菜ももしゃもしゃいきたい、プリーツレタスとアボカドのサラダ

b0141230_20262567.jpgb0141230_20265581.jpg
おあつらえ向きに、オットが急に食べたかったからと前夜買って来てたころっけ。
無反省な量のソース&マヨはあえてこそ^^ そして頻度高いな~ の、だし巻。

b0141230_20291996.jpgb0141230_20283119.jpg
とりあえずビール、でも〆はごはんですよ~
b0141230_2029686.jpg
10月8日のハイボールの日は過ぎちゃいましたが 
♪ そうね ダブルのバーボンを 遠慮しないで いただくわ・・・ ウチ飲みの気軽さよ。
[PR]
by toaruhi | 2012-10-10 20:29 | 晩ごはん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ブラパラ くりしごと >>