<< 甘いコナ 一週間 ≒ 一瞬間? >>

石松とブルース

オット飲み会のはずが、急きょ別日になったとのこと
b0141230_021317.jpg
メールをくれてたらしいのだが気づかず、子らと夕食は済んでしまった。

b0141230_07618.jpg
帰りがけ 気にいって時々のぞくお惣菜屋さんで 
海老かつ等を買って帰り 「丼にして~」と言う
ふむふむ、ガッツリ~と食べたいのだね…と
 ↑↑↑ これ このように
なおかつ、うどん玉ふたつも携え帰宅。 
ふむふむ、本当に相当にガッツリ~と食べたいらしい。
b0141230_022563.jpg
で、梅わかめうどんも。
b0141230_0134962.jpg
わたしと子らは、オンナコドモだけなら・・・と、ドリアとサラダでした^^

b0141230_0141732.jpg
息子下校後 母子ともども仲良し宅へ
行く前に ホワイトソースだけ作っておきました
帰宅し おふろの湯はりが終わる間に
レタスをちぎり 冷蔵庫へ
入ってる間にオーブンへ~
出たら即 ほかほか身体でほかほかごはん
われらはわれらで ガッツリ~
b0141230_18432100.jpg

食後 娘はバタンキュー

息子とわたしは 
更に夜の甘味もたしなみ

ほんとにガッツリ~
******************************************************
近々食べたい・・・と思っていたらオット母より到来、唐揚げ~
それも、神うまいと噂の(>あさこさん~)塩麹で下味をつけたもの。
b0141230_1861984.jpg
この日はオットおやすみデーで
b0141230_186790.jpg
もーだーんーやーきー

b0141230_1863889.jpg

先日 したところですが・・・
以降もず~~~~~~~っと
「食べたい…」「ああ食べたい…」と
うわごとのように繰返してたオット

ようやく 渇きは癒えた模様
b0141230_957521.jpg

唐揚げに 
もだん焼きときちゃ

それはもう 
泡しかないでしょう

こちらの渇きも癒えた模様
b0141230_103059.jpg
そして 恒例の夜お茶
はんぱにひとつのアイス(またスーパーカップ 笑)
微妙な数のミニシューを
なんとなくこうして盛ったら

・・・食べにくさも微妙(笑)
[PR]
by toaruhi | 2012-10-25 22:30 | 晩ごはん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 甘いコナ 一週間 ≒ 一瞬間? >>