<< ごはんのチャチャチャ タネだらけネタはなし >>

せめてせめて

商業ベースの浮かれ騒ぎであろうが
b0141230_19285987.jpg
いいじゃないですか~ 楽しくいきましょう、バレンタイン!
b0141230_1930465.jpg
b0141230_19303928.jpgb0141230_19304752.jpg
b0141230_19352124.jpg・・・ってこれ バレンタイン当日ではなく 前日^^
オットおやすみデーだったもので
早めに夕食済ませての
夜のお茶タイムにチョコフォンデュ~
ビターとミルクの板チョコ2枚で作ったけど
どんどん盛りあがり 興が乗り
残ってた ちょっとオトナ向けの
オレンジピールチョコも投入したりして…
その前に食べた早め夕飯は、THE!炭水化物でした^^
b0141230_194114.jpg
b0141230_19411065.jpg
オットたっての所望で、焼きめしらしーい焼きめし(たまごと葱!みたいなの)と、もやしてんこ盛りの醤油らーめん。
これに更に551の豚まんを買いに行こうとしていたのを「さ、さすがにそれは…」と、押しとどめました(笑)

b0141230_20243631.jpg
気休めていどですが こんなのも添えました~
存外の好評を博し 即完売
わたしは日中 ご主人の転勤に伴い
金沢に引っ越してしまう大学時代の友人と
美味しいイタリアンランチに出かけてたので
勝手ながら おなかいーっぱい^^
ゆえにチョコフォン全力注入 笑
で、当日の今朝。せめて気分だけでもと、朝の飲みもの、ココアにしましたー。
b0141230_2028562.jpg
マグもすこし、ラブラブを意識。 き、気分ね、気分(笑)
[PR]
by toaruhi | 2013-02-14 08:33 | おやつ | Comments(2)
Commented by joanna at 2013-02-15 08:01 x
ハッピーバレンタイン!
そちらの男子たちに贈りたかったのだけどいまだ不安定なので
やらせなかったの、ごめんねーー気持ちだけ!
昨日もまた先生と話し合いだよ~
マグ、可愛すぎる。
ラブラブ♪

豚マンもまじえた画像見たかったかも(笑)


Commented by toaruhi at 2013-02-15 10:57
一昔、いやふた昔以上前の少女漫画ふうな
『身近過ぎて気づかなかったわ…』な二人?の
今後の行く末やいかに(笑)
いえいえそんなの~よ、ごぞんじおぼこ過ぎる本人なので^^
このマグねー、ハグのは相当初期に買ったわ(おぼこい彼はこれが好きなんだと 笑)
ミムラ姉さんのこのハートっぷりは、それこそふた昔以上の亜土ちゃんふうよね。

豚まん、「…ちょっとっ、炭水化物すぎへん?」の一言でさしものHさんも
得心言ったらしく、「…やめとくわ」でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ごはんのチャチャチャ タネだらけネタはなし >>