<< 春はこれから 硬軟とりまぜて >>

あと やく だけ

口に入れたら、キュッと鳴るような(謎)みずみずしいアスパラガス
b0141230_0494961.jpg
ブロッコリもたっぷり2株~ お好きなだけめしあがれ
b0141230_050661.jpg
オット、42歳のお誕生日! いわゆる『後厄』ですね~
・・・の、前祝い(笑)を直近のおやすみデーに。家族そろっては、休日しか無理やもんね^^ 
リクを募ったところ、「アスパラ… ブロッコリ…」相変わらずのシマウマ発言。後厄も草食は引続き(笑)
b0141230_171334.jpg
その後もお野菜あれこれの名称が続き、ようやくの「ハンバーグ!」発言。
草食派シマウマ人やのに、なんで?「それやったら、みんなで楽しく食えるやろ♪」 ―涙の父親発言でした~
b0141230_172574.jpg
牛挽肉100パーで、たまねぎもじっくり炒めて、こねこね~ シマウマにはトゥーマッチな肉厚感で!
b0141230_126426.jpg
真のリクエストの、お野菜全面推しでいかがでしょう
b0141230_1265870.jpg
どーん! 後、焼くだけ! 

b0141230_130076.jpgb0141230_1301192.jpg
ホットプレートでみんなでじゅうじゅう~~~ で、食べるだけ!飲むだけ! 
お誕生日おめでとう~ 今年も健康で、良い年になりますように!



b0141230_1341014.jpg



ちなみに

プレートの文言は

本人指定です
[PR]
by toaruhi | 2013-03-14 21:00 | 晩ごはん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春はこれから 硬軟とりまぜて >>