<< さんみ あまみ 春はぜひもの >>

メチルはアルコール

確信的にずっと漬けたままでいた水茄子漬様
b0141230_23511554.jpg
うんうん、浅めのフレッシュなんも好きだけど、ふるーいの美味しいなあ~
b0141230_043726.jpg
こないだお葱と炒めた牛の切り落とし、ちょこっとあましておいたのが気になって~ ごぼうと炒め煮。
細めの拍子木切りくらいに刻んだので、パリッパリ食感で。
b0141230_062821.jpg
あ、厚揚げ期限今日までやったわ~ 焼いとこか
b0141230_064474.jpg
・・・なんかどれもこれも好きなんだけど、ちまちまし過ぎ?心配になってきて、だし巻保険

b0141230_075774.jpgb0141230_085637.jpg
どんどん思考能力がオカしくなってきて、アボカド納豆を足したら・・・妙に皿数ばっか多い~
うん、さすがにちょっと眼が散る感?で、ひとくちアルコールいっとこか~となってしまい、ビール。 
白ごはんにぴったりなもんばっかりやのにねえ~
b0141230_084533.jpg
・・・あ、こんなんも作ってたんだった・・・ さつま芋の檸檬煮。 
[PR]
by toaruhi | 2013-04-25 22:14 | 晩ごはん | Comments(0)
<< さんみ あまみ 春はぜひもの >>