<< 神のみぞ 汁 えとひとめぐり >>

Heavy spear

ハンバーグ!
b0141230_13281679.jpg
とくれば・・・ の フライドポテトもあるぞよ
b0141230_13282468.jpg

b0141230_1330814.jpg

スープなどでなく

お味噌汁なので

一気に定食感満載に(笑)
おやすみデーとなると、オットは「晩どうする?」息子は「きょーの晩 なに?」
なんなら前日、いやいや、おやすみデー当日中から翌週を問うことすらもある。
まあ、無反応よりずっと良いのだけど・・・
この日も、朝起きてすぐに「がっつり洋食。」と通りすがりざまに~ 一瞬何の話かと思った。

b0141230_1544344.jpg
リクエストも さることながら
その日の天気や 在庫事情で
自動的に決まる日もあるのですが^^

この前の週はなんだっけ…? 
ボウリングに出かけ 父の職場から近かったので 
連絡したらのタナボタで おすし三昧でした~
家族そろって食べられる日は、その後のお茶タイムもお約束で、息子も娘も非常に楽しみにしている
b0141230_14162761.jpg
オットのほうも、いかにも喜びそうなものを見つくろってくるのが常。
これは先日の出張の久留米のおみやげの苺シフォン。 特に福岡ならではということでもないのだが
ふらりとお茶に入ったフルーツパーラーがとてもよかったんだそうだ(しかし髭男が単独で・・・井之頭五郎か!
[PR]
by toaruhi | 2014-02-06 06:14 | 晩ごはん | Comments(0)
<< 神のみぞ 汁 えとひとめぐり >>