人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NANKA-IPPIN'

何か一品・・・ 毎朝思案・・・
(ぱん以外に)何かないの?何かないの?うるさくしつこく聞かれるから^^ 何かチョット、でいいんですけどね~
NANKA-IPPIN\'_b0141230_16582053.jpg
くちばしにチェリー・・・ではなく、ご近所の方からいただいた、ゆすらうめ
NANKA-IPPIN\'_b0141230_179142.jpg
うっとりするほどの甘さ・・・ 熟れ熟れのメロン
NANKA-IPPIN\'_b0141230_1791618.jpg
ももももーたまらーん
NANKA-IPPIN\'_b0141230_1711956.jpg
いざ食べようと、洗っている時点から、子らの視線が痛かった葡萄
NANKA-IPPIN\'_b0141230_1712698.jpg
スマイルカットにするほどマメでないですが、自然にスマイルしちゃうこの果汁
******************************************************************
野菜も負けてはございません
NANKA-IPPIN\'_b0141230_178999.jpg
それこそチェリーか苺のごとく!赤くて甘くて美味しかったとまと
NANKA-IPPIN\'_b0141230_16595783.jpg
ご近所さんの菜園メイド、ラディッシュ。ほの甘く、ポリポリと美味
NANKA-IPPIN\'_b0141230_16585118.jpg
たくさんあった茎の部分は、ササッとソテー
実は、煮びたしで微妙にあまったしろ菜の葉っぱ部分もごっちゃまぜ(笑)でも案外イケました~
NANKA-IPPIN\'_b0141230_1724718.jpg
ブロッコリも、ボイルのみならず、こうして炒めるのも美味しい~ 
NANKA-IPPIN\'_b0141230_16593096.jpg
新たまねぎの季節、じゃんじゃん食べます!
まるーいのは、美味しいソーセージ。 小ぶりのハムくらいの大きさのめずらしいもの
*******************************************************************
家族の胃袋預かる身、何か一品・・・ 朝のみならず、四六時中考えてはいるのですけどねえ~
名前
URL
削除用パスワード
by toaruhi | 2014-06-10 07:00 | 朝ごはん | Trackback | Comments(0)

日々の楽しみ・からだの基本


by たろ