人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋味

つやつや ころりん くりくりぼうず
秋味_b0141230_22103614.jpg
こちらのつやつや も たまりませんこと・・・
秋味_b0141230_22104979.jpg
思わずにっこりしちゃうほどの彼らには
秋味_b0141230_2211268.jpg
やはり やはり の コレでしょう!
秋味_b0141230_2362229.jpg
胡麻塩ぱらりで ぱっくぱく~
秋味_b0141230_23113839.jpg
炊きあがって ふたを取っても くりぼうずくん達 やはりひしめきあってました(笑)
秋味_b0141230_237022.jpg
お相手として浮かんだのは コレでしたよ^^ 
カツ代さんがさつま芋ごはんには唐揚げ!って提唱してはったので栗ごはんにも◎という発想が・・・

秋味_b0141230_2391226.jpg秋味_b0141230_2393641.jpg
茗荷を入れたかきたまのおみそ汁と、さっぱりともずく酢を添えました
***********************************************************************
栗ほどにも大きい粒の葡萄
秋味_b0141230_22111121.jpg
梨も大玉 そのジューシーなことったら
秋味_b0141230_23122540.jpg
わたしの くだものナンバーワンの柿も出盛り 嬉しい季節
秋味_b0141230_23142943.jpg
熱~い緑茶 丁寧に淹れて味わいたい季節ですね
秋味_b0141230_23135782.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by toaruhi | 2014-10-01 07:00 | いちにち | Trackback | Comments(0)

日々の楽しみ・からだの基本


by たろ