<< こじらせ女子 よってらっしゃいみてらっしゃい >>

あい にく

豚の生姜焼き~
b0141230_20403997.jpg
ポークジンジャー、 なんて名前で カフェごはんにもあるような

b0141230_1427433.jpg

・・・んではなくて

こうして ごはんとがっつり

定食屋の定番!みたいなね
******************************************************************************
b0141230_20431379.jpg
またはこうした チキン南蛮~

b0141230_2043524.jpg

こちらも 同様に

おみそ汁とごはんで

もーりもり
************************************************************************************
おなすにも 豚ばらグールグル~ そしてこんがり
b0141230_14342152.jpg
なんかねえ、このところ献立思案すると 肉!肉ニク! お肉が気分なのです~ 愛・肉。
新米美味しい季節だからかなあ?
b0141230_14343559.jpg
先日の集まりの際の美味しいキムチ、漬け汁リサイクルで胡瓜を。
これがまた辛ウマで^^ ますますごはんが進んじゃう^^

b0141230_14345031.jpg

同じように 進んでも進んでも

いっこうに 体型に変化を来たさない

オットに 息子 娘

あいにく わたしは・・・ 沈
*****************************************************************************
新米も美味しいけど、根菜も美味しい秋
b0141230_2041889.jpg
根菜オールスターズといえば、これでしょう! 筑前煮~
b0141230_2125921.jpg
でもやはり、まだちょっとニク寄りのものが食べたくなって・・・ 揚げしゅうまい
b0141230_21254910.jpg
更には、畑のお肉もグリル焼き~

b0141230_2126317.jpg


天高く わたし肥ゆる 秋・・・

真っ只中 でございます

[PR]
by toaruhi | 2014-11-09 06:26 | 晩ごはん | Comments(0)
<< こじらせ女子 よってらっしゃいみてらっしゃい >>