<< super! かぶって候 >>

食べてGRAN?

おやつ画像がたまったので放出
b0141230_13121426.jpg
食べてみるとクッキーなのだが、『ロシヤ・ケーキ』との表示である  脳内メロディは ♪ あまい おかしの お国~の便り・・・ 
b0141230_13144577.jpg
鳩って、そこらによくいるのはナンダカチョット・・・なんだけど、モチーフとしてはとても可愛い クルック~
b0141230_1318333.jpg
b0141230_13252023.jpg
b0141230_13161974.jpg
b0141230_13185521.jpg
b0141230_13272269.jpg
デメルにねんりん家 ケーニヒスクローネ 愛らしい北欧菓子 芦屋名物手焼きせんべい etc・・・
b0141230_13211032.jpg
美味しくて可愛い・綺麗なものをよく知る友人たちがいっぱいのわたし、なんて口果報者なのでしょうか
b0141230_13239100.jpg
このポット、そんな友人たちのお眼を必ずひくようであります
b0141230_13284772.jpg
子らの日々のおやつは、むろんそうそうそんなものばかりは出してられない これは市場で売ってる揚げぱん
b0141230_13375359.jpg
子どもの時、『若草物語』のジョーを気どって、本を読みふけりながら林檎を丸かじりするのが大好きでした
ほーれ、とまるごとやると歓声をあげて食べる子ら、本はわたしほどには読まないが、熱心に齧りつく様子は同じ
b0141230_13354541.jpg
時折のご上等な甘味も、くだものも、近所の駄菓子屋さんのジャンク&チープも、市販の袋菓子だって
彼らにすれば、同じ嬉しさ・美味しさであるらしい
b0141230_13282424.jpg
b0141230_13283512.jpg
グランカルビーにバトンドール 今も行列でないと買えないのかしら?
そもそもは市販の袋菓子の代表選手であるこの方たちは、どのような心持ちであるのでしょうねえ
[PR]
by toaruhi | 2014-12-01 08:00 | おやつ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< super! かぶって候 >>