<< まつりのよるに おいだきをします。 >>

なによりうれしい

ひなまつり
b0141230_1462250.jpg
眺めているだけで にっこりしてしまうような 可愛い御干菓子です

b0141230_1412784.jpg

今年は寝室の 桐の小箪笥の上に
ぼんぼりやおご馳走・お飾り省き 簡略に飾りました^^

♪ あかりを つけ・・・ 

られませんねえ 申し訳ありません~~~
b0141230_14183252.jpgb0141230_141622100.jpg
弥生 近づくにつれ ほうぼうから御雛菓子がたーくさん!
♪ うれしいひなまつり 4番まで全部覚えて このところ何かと歌っているわがやの女の子
今日 幼稚園から帰ったら ♪ 着物を着かえて 帯締めて・・・ するんだそうです 
日々すこやかに楽しく過ごしている様子が ♪ 何より うれしい ひなまつり・・・
[PR]
by toaruhi | 2015-03-03 07:07 | おやつ | Comments(2)
Commented by よもぎ at 2015-03-03 15:56 x
いいなあ〜いいなあ〜♪女の子っ。おひなさま。

息子が女子なら、わたしのおひなさまが実家からやってくる予定だったのですが、違うからもう何年も見ていない。笑
自分の為に飾る?メンドクサガラズできるでしょうか〜?お恥ずかし。雛あられだけは毎年忘れず買います!御干菓子キレイ。これは絶対だれかからもらいたい。笑

娘ちゃん。健やかに成長されていて何よりですね(にこにこ)晴れ着でおひなさまと撮った写真、思い出にあります。
うれしいひなまつり過ごして下さいね♪

追伸。本日役員で決算総会デシタ。ちらし寿司が振る舞われましたよ。ほんまにほんまにもうすぐ終わるううーっ。鼻息ふんがー!!
Commented by toaruhi at 2015-03-04 22:16
出したら、案外たいへんでもないのですけどもねえ・・・
はー、出さな出さなっていうキモチがしんどいだけでね(笑)
何よりやっぱりほのぼのと嬉しい^^
毎春、桜の木を見ても思うんですけど、こんなに綺麗やのに
自分の年齢ー3くらい?しか見てない(記憶として)んやなあって。
お雛飾りもそう思ったら、出してあげなきゃって。
昨日、娘の園の仲良しくんたちに来てもらったんですよ。
男の子でも、オヒナサマカワイイネ~って言ってました^^
おおお、決算総会!お疲れ様でした!
でも・・・結果、やってよかったですよね?(にこにこ)
わたしは来週役員一同で打ち上げ・ホテルのバイキング!ふんがー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< まつりのよるに おいだきをします。 >>