<< 親の顔が見たい なによりうれしい >>

まつりのよるに

♪ 春の弥生の宵のごはん ヨイヨイ♪
b0141230_1514588.jpg
春だから 春巻き? って訳でもありませんが 桃色は意識したつもり~
b0141230_15214188.jpg
茹でたささみを細かく割いたのとほぐしたたらこを和えて チーズも入れて 揚げたんですよ~
いつもの胡瓜と生姜のも ゆめゆめ忘れず^^
b0141230_15282782.jpg
まあ なんと美しい ばらずしなんでしょう~
・・・・・・・・・ はい、先月に続いて オット母からおひるまの内に頂戴しました ・・・・・・・・・
b0141230_15273119.jpg
息子に言われました、「やーっぱしおばーちゃんはおすし担当で おかーさんはおつゆやな!」 
ほんまやな~~ 相変わらずやな~~~ 納得すな
b0141230_15381823.jpg
♪ すーこし 白酒 めされ ・・・られない(=どうしても甘酒だけは唯一NG)わたしですので 泡と共に・・・



b0141230_18333565.jpg
娘、ここのところずっと言ってたように着物に着替えて、『オヒナさマで ちーたいム』でした。
幼稚園のおともだちも来てくれて、それはそれはご満悦♪ うれしいたのしいひとときと相成りました。
[PR]
by toaruhi | 2015-03-03 22:37 | 晩ごはん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 親の顔が見たい なによりうれしい >>