<< ⇔ 農家も芋買うの? ⇔ ⇔ 昼飯らしさ 知らしめる日 ⇔ >>

ガトリングパン

サンドウィッチを作るのに サンド用の厚みのぱんを 用いない家
b0141230_2044464.jpg
チーズ入り半熟スクランブルに 近江八幡の名店のころっけ はさんでます 6枚切りです・・・
b0141230_20495365.jpg
これも 6枚切りです 一斤です・・・
b0141230_20485691.jpg
こちらもフィリング詰めすぎて ややもすると 折り紙のアレか!っていうね
b0141230_2342429.jpg
サンドにするには惜しいような こんなぱんは そのままトーストでいただくとしましょう

b0141230_23433676.jpg
先夜 友人家族とごはん食べに行った日

先方の夫人が 正にバースディ

ほんの心ばかりと 消えモノを差しあげたら

翌日お返しが~ かえって気を遣わせてしまったよ^^

ついてた 付箋に クスッ
*************************************************************************************************
b0141230_20571526.jpg
♪ こ れも マフィン  そらまめさん☆ わたしでも作れるレシピをありがとう~ このたびはおめでとうございます(祝祝祝)
b0141230_2113474.jpg
♪ あれもマフィン  嬉しくて美味しくて ちょいちょい作ってます^^
b0141230_20572866.jpg
♪ たぶんマフィン きっとマフィン ♪ イングリッシュ、ですよね・・・
*****************************************************************************************
焼けつくように欲しい
b0141230_2351295.jpg
・・・わけではないけれど 今ちょいと気になるのは BALMUDA The Toaster




これまでアンチフリップ芸人でしたが ZAZY を観て以来 考えをすこしあらためました。
[PR]
by toaruhi | 2016-04-14 20:44 | 朝ごはん | Comments(2)
Commented by いろいと。 at 2016-04-22 07:33 x
たろさん、おはようございます。そしてお久しぶりです(*^^*)
この春、引っ越して西宮に戻ってきました。もうそろそろ1ヶ月になるのに、まだ荷物が山積みです…(T_T)

たろさんサンドイッチ、美味しそう~!!サンドイッチ星人にはたまりません。笑
Commented by toaruhi at 2016-04-22 17:03
おおお joli-lapinさん♪
そうでした、サンド好きでしたね^^
星人としては、何の具がナンバーワンですか?

なんと、西宮ですか!
オットの弟さんファミリーが在住ですよ~ 仲良しの同い年のお嫁ちゃんが地元民です。
お引越し荷物、ちいさいお子がいてはそれは進まないことうけあい(笑)
ぼちぼちゆるゆるととのえるのもまた楽し♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ⇔ 農家も芋買うの? ⇔ ⇔ 昼飯らしさ 知らしめる日 ⇔ >>