<< ⇔ 念力、輪廻 ⇔ ⇔ まかない仲間 ⇔ >>

⇔ YEAH~ 冷え冷え! Hi☆YEAH~ ⇔

まいにち暑い・・・  気力がまだあるうちに
b0141230_17033659.jpg
b0141230_16225978.jpg
b0141230_17035754.jpg

  
  揚げて漬けたり~

  焼いて漬けたり~ 

  晩まで つめたく冷やして 

  いただきまーす



目下たいへんお気にいり&ヘビロテ品 これもそもそも冷製パスタなのでお持寄りにも◎
b0141230_17554016.jpg
ちょうどお誘いあった 娘の園つながり友人宅の夜飲みに持ってったところ お気に召してもらえた模様♪
b0141230_20292682.jpg
いろいろきのこのマリネ 冷やして一品として食べてもイイですし 
これまたパスタの具や 冷ややっこにのっけたりしてもよろしいかと
b0141230_20553762.jpg
らーめんすらも 冷やして食べる 暑い夏   せめてもつけだれは熱々~の ”冷やあつ”で

b0141230_20561993.jpg
b0141230_20563257.jpgb0141230_20564606.jpg








あんまり冷やしてばかりも どうかと思うのですけどもね・・・




b0141230_21035107.jpg

 連絡取りあっては集まっている 

 大学時代の友人グループ

 先日も 大いに食べ語らうも まだ飽き足らず(笑)

 懐かし~~~~いお店へ♪  まだあったんか

 ひんやりスウィーツを味わいながらも

 おしゃべり ますますヒートアップ

[PR]
by toaruhi | 2017-07-26 17:06 | Comments(0)
<< ⇔ 念力、輪廻 ⇔ ⇔ まかない仲間 ⇔ >>