人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⇔ シッカリよ!より勝つし ⇔

いくつもの公式大会が並行して行われているので
⇔ シッカリよ!より勝つし ⇔_b0141230_15440328.jpg
いったい今日は 何リーグなのか?何カップなのか?
⇔ シッカリよ!より勝つし ⇔_b0141230_15473680.jpg
合間あいまに ふつうの練習試合もあるしで いっそう訳わかってません
⇔ シッカリよ!より勝つし ⇔_b0141230_16444384.jpg
めったに応援になど行かない テンション低めの母なので わからないのが真相
⇔ シッカリよ!より勝つし ⇔_b0141230_17102476.jpg
はっきりとわかっているのは 以下のこと
⇔ シッカリよ!より勝つし ⇔_b0141230_17115935.jpg
ハンバーグはかなりの高倍率で だし巻に至っては100パー

⇔ シッカリよ!より勝つし ⇔_b0141230_17112593.jpg⇔ シッカリよ!より勝つし ⇔_b0141230_17113755.jpg











⇔ シッカリよ!より勝つし ⇔_b0141230_17124683.jpg
⇔ シッカリよ!より勝つし ⇔_b0141230_17125527.jpg











 


どんなに朝早く夜遅帰りでも どろどろで汗だらけでも 戦績がどうであっても(そこはこだわれ)
『あーーーーーーーーー サッカー楽しい!よっしゃまた頑張ろう!』
息子が毎回 晴れ晴れとほがらかにのたまうこと

Commented by fusk-en25 at 2017-09-16 20:02
ということで。
がっつりのお弁当もあり。。なんや。
あー。今日も美味しかった。。
Commented by toaruhi at 2017-09-18 16:27
今日も今日とて球蹴りですわ^^
ここ数日台風接近で、試合の有無の懸念(わたしとしてはおべんとうの有無 笑)ばかりでしたが
うまく逸れたり、少々の風雨ならあるある!要る要る!で。
それが何であってもいいのですが、子どものうちに
『たまらなく好きなもの』に出逢えたらいいなあと思っていて。
わたしも本の中にすぅぅ…っと自分が入りこんで真空みたいになる感覚が
いまだに嬉しくて楽しくてたまりません。一向に飽きない。
彼にはそれがサッカーと野球(やるならサッカー観るなら野球だそう)やねんな、と。
なかなかの大所帯クラブチームの熾烈なレギュラー争いの中獲得できたことも一層嬉しいようです。
名前
URL
削除用パスワード
by toaruhi | 2017-09-11 20:57 | おひるごはん | Trackback | Comments(2)

日々の楽しみ・からだの基本


by たろ