人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月2日の晩ごはん

わたしと息子をお迎えがてら、オットもおやすみデー前日に実家泊。
明けておやすみ当日には、毎年恒例の息子誕生日の記念撮影をば。
(わたしの父&弟&伯父は写真関係の仕事をしています)
3歳まであともうすこし、ちょっぴり前倒しの記念撮影。
年々聞きわけよくなって(それなりに、ですが 笑)成長を感じられました^^

  *  *  *

夕方早めに自宅に戻り、ありあわせ晩ごはん。
とにかくごはん炊いて、大根・にんじん・たまねぎでお味噌汁。

6月2日の晩ごはん_b0141230_014749.jpg

揚げしゅうまい、辛子とお酢で。
おひるは実家でよく行った焼肉屋さんでガッツリランチだったのに
「腹へった~!」というオット。
「蒸すのと揚げるのとどっち?」即答で「揚げたんがいい!」でした。
6月2日の晩ごはん_b0141230_019038.jpg

ちいちゃいおかずとして、先日のchicoさんのぴーまん炒め煮。
オットのつぼにもはまったみたいでっす^^
名前
URL
削除用パスワード
by toaruhi | 2008-06-05 00:20 | 晩ごはん | Trackback | Comments(0)

日々の楽しみ・からだの基本


by たろ