<< 6月4日の晩ごはん 6月3日の晩ごはん >>

6月4日のおひるごはん

YUKOさんちの近くの幼稚園の園庭開放へ。
梅雨入りしたけど、なかなかのお陽さまの下、たーっぷり遊んでおなかぺこぺこ!
いつも以上に美味しい美味しい充実ランチでした。
* ほうれん草とたらこのクリームパスタ
b0141230_175226.jpg

* トマトソースのパスタ
b0141230_19197.jpg

* キッシュ
b0141230_1104812.jpg

その他、野菜たっぷりのあさりのチャウダーも。
ちょうど最近パスタが食べたいな~と思っていたところなのでよりいっそう美味しかった!
* 高野豆腐の卵とじ
b0141230_113722.jpg

こんな素敵なしゃれたランチに、唐突感否めないナゾなお持ち寄りを…^^
なかなか美味しく作れたとは思うのですがー。
b0141230_1153523.jpg

こんなにかわいいキッズメニュウ。
ぺろり、速攻でたいらげた息子は、もちろん上記のものもすべて…
b0141230_116509.jpg

しかも半裸?状態で~^^
[PR]
by toaruhi | 2008-06-05 01:17 | およばれ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 6月4日の晩ごはん 6月3日の晩ごはん >>