<< 6月10日の晩ごはん 6月8日の晩ごはん >>

6月9日

めったにないけど、珍しく月曜日にオットおやすみ。
月曜日おやすみといえば、美容師さんが多いかな?(わたしの生活目線からすれば図書館もやけど 笑)
心なしか、すれちがうカップルや親子連れの男性、おしゃれっぽいひとが多かったような。
あと、今日は学校行っているような大きめの子どもも多かった。
日曜参観なんかの代休だったのかな。
b0141230_2350894.jpg
なんてったって昼はコレ~^^息子の興奮にはロバもびっくり。

夕食は、わりと遅めに昼食だったのもあり
大食い一家もいつもよりはハラヘッタハラヘッタとはならず。
夕方長めのおさんぽも行ったし、オットと息子などおふろ直前まで外で遊んでたのだけど。
まあでもおやすみやし、とりあえずビール!(笑)アテすらもちゃちゃっと乾きもの系で^^
b0141230_23472061.jpg
♪サカナは炙ったイカでいい~ …イカっつってもスルメですが、いちおう炙ったよ^^
そして、前に何を思ったのかオットが買ってきて食べる機会なく今に至ったチーかま。
(簡単おつまみ代表と思ってたら、「ボイルせなあかんねんで!」とか言うからやってもらった 笑)
それから、以前chicoさんにお持ち寄りいただいた胡瓜とおじゃこの山葵ドレ和えを思い出しまねっこ。
b0141230_23571028.jpg
シーフードミックスとちんげん菜で塩炒め。わたしの思惑以上に息子のツボに入り、ばくばく食べていた。
(どどどどうやらたっぷり胡椒作戦もキカなくなってきたようです… 汗)
b0141230_095120.jpg
時間も早いことやし、これでやめておけばよいものを・・・
欠かせないのよ、めしと汁~^^納豆大好きファミリーは実に3パック消費でっす。
[PR]
by toaruhi | 2008-06-09 21:00 | 晩ごはん | Comments(0)
<< 6月10日の晩ごはん 6月8日の晩ごはん >>