<< 6月18日の晩ごはん 6月17日の晩ごはん >>

6月18日のおよばれランチ

育児サークル友人宅にて3組集合~。
おひるごはんをごちそうになりました。
話の端々からお料理上手はわかっていたけど、ほんとに美味しかった!
仲間内では最も若い彼女、手際よく出されるすべてが美味しくて・・・日本の未来はまだまだ明るいワ~
b0141230_0362522.jpg

ピクルスきいた大粒タルタルがGoodなチキンソテー。彩穀ごはんがまた合うのよね~
b0141230_0425112.jpg
ゴーヤとなすのピリ辛味噌炒め。
先日の飲み会発起人/ベリーベストオブイケルクチだけあって、なんともススミそうなお味^^
もちろんごはんにも最高、絶対まねしてみる~。
b0141230_0451461.jpg
新玉ねぎとトマトと枝豆のサラダ。
こちらも泡の出る飲みものに合いそうな…^^彼女のおかあさんの夏の十八番だそうです。
b0141230_0463536.jpg
パセリたっぷりポテトピザ。
こちらもまた泡の…(以下略)子ども達にも大うけでした。


b0141230_048341.jpg

キッズランチはまた個別に!
カラフル野菜の鶏つくねバーグに
ひじき豆におむすび

息子はお皿にかぶさるように
食べていた(恥~)
[PR]
by toaruhi | 2008-06-18 21:36 | およばれ | Comments(0)
<< 6月18日の晩ごはん 6月17日の晩ごはん >>