人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華麗なる食べっぷり

ホテル阪神のカレーのバイキングへ。
カレー、先日家でもしたとこだけど(それも今日をわかっていて 笑)
7月イッピ、いよいよ夏が来た!ということで~~~。

華麗なる食べっぷり_b0141230_9554286.jpg

ホテル特製ビーフカレー。
最も辛口で、わたしはこれがいちばん美味しかった。

華麗なる食べっぷり_b0141230_9564427.jpg

チャナカレーっていうんだったかな?ほうれん草。
これも中辛とあるわりには結構辛いのに
息子は「こぱイ~(=POPAYE)」と言って食べていた。


華麗なる食べっぷり_b0141230_9584991.jpg
ハッシュドビーフもありました。
甘ったるくなくて、好みの味。
オットもとても気にいったようでした。

他には甘めのベジタブルカレーも。


華麗なる食べっぷり_b0141230_1022077.jpg

サイドメニュウもあれこれ。
チキンの紫蘇フリッターにハマった息子。
わたしはボイルのおくら・ほうれん草に
カリフラワーや枝豆がGood~
ごはんをちょっぴりずつにして
野菜たくさんでカレーおかわりしました^^


華麗なる食べっぷり_b0141230_1051995.jpg

そして食後のスウィーツも。
プチシューにプリン、杏仁豆腐や
ココナッツケーキなど。


華麗なる食べっぷり_b0141230_1092980.jpg

しかしまあ三人とも華麗なる食べっぷりであった
例によっての往復サイクリングしたので
食前食後の運動は足りて…ます?!


華麗なる食べっぷり_b0141230_10112612.jpg

さすがに夜はおそうめん。
なんだかんだ冷やそうめんメイン~って
なかなかできないし、まあよかったかな?

華麗なる食べっぷり_b0141230_1011487.jpg

そしてあるものテキトーで。
息子がアスパラに異様にハマり
わたしとオットはほんの数本…
名前
URL
削除用パスワード
by toaruhi | 2008-07-01 20:00 | ひる・よる | Trackback | Comments(0)

日々の楽しみ・からだの基本


by たろ