人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「そやそや、ぱん食べようや~」

と、言って毎朝起きてくる息子。
「それがええねんやん~」…って、何かを発見したかのような口調で。
朝のお目覚めはかなりご機嫌よい方です(しかし昼寝の目覚めはめちゃ悪が多し)

「そやそや、ぱん食べようや~」_b0141230_1542505.jpg
卵がたくさんあったので、いくつかゆで卵にしてペーストを作っておきました。
それとスライストマトでマフィンサンド。クレソンは無理やろ~と抜いておいたらやはり怒られた。
食べるもんなら食べてみろと渡したら、普通にしゃくしゃく…
ところでクレソン、わたしは後味がバター風味、オットは梅の味がするといつも言う。
息子はどう思っているのだろう。…何も思ってないか^^
「そやそや、ぱん食べようや~」_b0141230_1556061.jpg
ホームベーカリーを買ってからというもの、ほんとめっきり市販のパンを買うことが少なくなりました。
時々いかにも工場生産~な角食にマーガリンと苺ジャム…とか食べたくなります(笑)
これはチーズをのっけてトースト。ちょっとピザ風とピーナッツクランチのっけ。
名前
URL
削除用パスワード
by toaruhi | 2008-07-09 15:39 | 朝ごはん | Trackback | Comments(0)

日々の楽しみ・からだの基本


by たろ