<< まだまだ続くよ 夏合宿 >>

喝!

楽しかった夏合宿の思い出し笑いをしつつも
やっとS子が関西戻ってきたのもつかの間、今度はC子ちゃんかぁ…という淋しさに追い討ちかけるこの猛暑~。
b0141230_144852.jpg
ヌケガラ気分に喝!ぴりぴり麻婆豆腐。オットはごはんにかけて部活食べしていた。
b0141230_1483087.jpg
クールダウンは蒸したなす・しゃきしゃき胡瓜・はるさめの胡麻だれサラダ。
b0141230_149068.jpg
椎茸・にんじん・大根葉のスープ。精進汁もの、じ~んわりと美味しかった。
b0141230_1493698.jpg
なんだかんだとウッカリ、4~5日漬かっちゃってた胡瓜と茗荷。でも美味しかった!薄く打って、切り胡麻混ぜて。

b0141230_1511717.jpg
「なんか飲んでみたくなったから」と
オット買って帰ってきたダイエット系発泡酒
何やらもうすぐ発売終了?するらしい
「宣伝が仮面ライダーやからあかんかったんちゃうか」
とかなんとか、オットは勝手なことを言いつつごくごく
「なんでやねん、藤岡サン泣かはるで
ところで’弘’の後の’、’ってまだ付けてはるんかな」
何であろうが、泡が出てれば良いわたしはごくごく
[PR]
by toaruhi | 2008-08-04 07:38 | 晩ごはん | Comments(0)
<< まだまだ続くよ 夏合宿 >>