<< そしてその夜 まだまだ続くよ >>

ちいさなやまのおうちへ

YUKOさん母子とやっちゃんちへ。
今日も暑い暑い日でしたが、遠足気分の美しい景色を眺めながらちょっとした電車旅。
b0141230_22302892.jpg
真っ赤に熟したトマトとたまごの炒めもの。やっちゃん夫ご実家メニュウだそう。
b0141230_232588.jpg
豚肉とししとうとおなすの味噌炒め。
わたしもわりとこの手のを良く作るけど、やっちゃんの味かげんたいそう美味でした!
b0141230_2333146.jpg
ぶっかけうどん。るみばぁちゃんで有名なかの池上製麺所のでした。
ぽんと割ったたまごが美味しいやつで^^こどもたち、残ったおだしに白ごはん投入であまさずもぐもぐ。
b0141230_235323.jpg
紅ずいきとかしわの煮いたん、わたしからのヒナビなお持ち寄り。
b0141230_236585.jpg
じゃがいも祭に手伝っていただきました^^ビネガーきかせたバジルポテトサラダ。
そしてこのとこのお気に入りのたまねぎのホットサラダをまたしても。

b0141230_238356.jpg

珈琲好きのやっちゃんが
淹れてくれる珈琲はやはり美味しい

このC/S、見るたび
やっちゃんらし~い、と思います

b0141230_2310339.jpg

ふっわふわのシフォンケーキ
最高!に美味しかった~~
キルシュのきいたとろーりクリームに
ブルーベリーソース
フレッシュな実ものっけ

b0141230_23121864.jpg

息子の密着観察ようったら!

ごめんな~おかあさんとてもじゃないけど
こんなんしたられへんから
よぅよ~ぅ見ときや
[PR]
by toaruhi | 2008-08-06 20:25 | およばれ | Comments(0)
<< そしてその夜 まだまだ続くよ >>