<< 調整しましょう それにしても >>

旅の空

伊勢志摩から、元気に帰ってまいりました!
観光立県・三重、中でも太陽の国スペイン村中心だったので暑いこと暑いこと!
存分に歩き回って身体を動かしてるから、何でも美味しかったです^^ビールの味もしみました~(笑)
以下、順不同でざざざダイジェスト。

宿泊したホテルの朝食。海賊家族の大好きな(笑)バイキングです。
多種多様な和洋朝食、中も飲茶っぽい点心などあり、景色も美しく、大満足!
b0141230_21545615.jpg
まずは和で攻める^^いろんなおかずを小鉢にちょこちょこ盛り、欲張りました^^あおさのお味噌汁が美味しかった~
b0141230_21572588.jpg
そして洋風も^^かりかりベーコン、メープルシロップたらりのワッフルに息子はまる。

b0141230_21581665.jpg
バイキング慣れしている息子(恥)
ササ~ッと眼を走らせ、好みのものをあれこれ指定
音が聞こえてきそうなこの食べっぷり…



b0141230_2285527.jpg
初日のパルケエスパーニャでは食はあとまわし(しかし飲む)
お手軽ハンバーガーやホットドッグなど、とにかく徹底して園内遊びまくりました

b0141230_22113067.jpg
遊びまくり疲れ果て、夕食はホテル内の和食店へ
さざえのお造りが殊に美味
こりこり貝類が大好きなオットはご満悦

b0141230_22132493.jpg
息子もお造りは大好物
大根のケンも大好き(食べつくされた)


b0141230_22153524.jpg
かき揚げ

b0141230_22164847.jpg
ただでさえ美味しかろう新鮮な魚の干物
卓上でじゅうじゅう、焼きたて熱々
最高でした

b0141230_22192271.jpg
今年も行きました おかげ横丁
そして今年も『豚捨』の熱々ころっけ

b0141230_22214392.jpg
翻る旗を見て
「●●くんお団子ダンダン!(byぜんまいざむらい)」
結局2串 だだんだだ~ん♪


食べどおし飲みまくり(ビールでなく、いや、’も’やけど、熱中症にならじと水分補給しまくり)の今夏の旅でした。
[PR]
by toaruhi | 2008-08-14 21:46 | そとごはん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 調整しましょう それにしても >>