<< でーくん 正調 >>

Are you happy?

何のかげんだか、寒いくらいに涼しく感じる時もあるように。
とたんに熱いお茶でも…となる。
b0141230_0452321.jpg
昨夜の秋刀魚氏に比して、なんともふとっちょさんな鮎。 ……親近感(笑)
[PR]
by toaruhi | 2008-08-23 12:24 | おやつ | Comments(2)
Commented by brandaffodil at 2008-08-23 15:29
Are you chubby? に聞こえて思わず手を上げかかった・・
あゆおいしそーっ 懐かしい。ほんと、ややふとっちょさんで満足感ありそう。
なすとみょうがの掻き玉のお澄まし、おいしかったでしょ!?(押し付け~)大好きなんですよあれ。
あと、大橋歩さんのアルネの料理本持ってるのもかぶってたなんて!つくづく、方向一致してるなあとまた頷いてしまった・・
イッタラの縞々のうつわも欲しくて憧れてます。おニュー(死語)の和なうつわもいいですね。
Commented by toaruhi at 2008-08-23 20:52
まるぽchubby(笑)これ、美味しかったです^^
それにしてもシュ~っとスリムなの多い中、これはほんとchubbyちゃんでした。
洋菓子も好きだけどダンゼン和菓子好きなんです。

おすまし、ほんと美味しかったわ。
とろりおなすに香味のしゃきしゃき、優しいたまご…

大橋歩さんは昔っから本当~~に大好きなんです!
ちょっとへんこつなところが特に(笑)
わたしもおばあちゃんになったらあんな髪型にしたい。

イッタラの縞々ちゃんは大親友S子からのいつかの誕生日プレゼントなの。
branさんは洋食器も上手に使うから、買いだと思うよ~☆
<< でーくん 正調 >>