<< エッグプラント わっせ、わっせ >>

本日から無印週間

わがやに参集、ランチした後にこどもたちを公園で遊ばせ機嫌の良い頃を見計らって
MUJIへなだれこめ~!…という腹づもりのわたしとYUKOさん。
b0141230_20391911.jpg
白菜・にんじん・もやし炒めをのっけて、とんこつ醤油らーめん。オトナにはにらも入れて。
b0141230_20401735.jpg
焼いてほぐした鮭とたまごの炒飯。
b0141230_20411670.jpg
YUKOさんのお持ち寄り、ミニお好み焼き。息子大喜び~。
一口クイッといきたくなるような(笑)キムチ入りの大人バージョンもありました^^

麺にごはんに粉もんと、はからずも魅惑の炭水化物トリオでおなかも満足~
これで、たっぷり公園で遊んだら後はわたしたちのMUJIワールド…と夢見たのもつかの間^^
全身砂まみれな勢いなまでに遊びまくったこどもたち、MUJIに行った頃には眠気でくにゃくにゃ。
MUJIはサササ~と見回ってあえなく終了、でございましたとさ。
ふんだ、無印週間は10日ほどあるもーん(負け犬の遠吠え)
[PR]
by toaruhi | 2008-10-03 20:32 | おひるごはん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< エッグプラント わっせ、わっせ >>