<< 何もかも~ わすられな~いよ~ E E E キモちE >>

半ちゃん

オットおやすみデー、朝食後に所用の用足し兼ねてサイクリング。
終わるとおひるどきを妙に過ぎ、大食い一家のおなかはグ~。
けれどこれだ!というお店も思いつかず、とにかく帰宅。
b0141230_1643178.jpg
b0141230_1644594.jpg

らーめんに炒飯、っておひるごはんの王道(笑)…あら、先日もそうでしたね^^
スープが美味しい飛騨高山の醤油らーめん、くたくたに煮た白菜とにんじん、葱。
メンマ代わりに’かんぴょうの薬味和え’、へんこ山田のごまらぁ油。
炒飯は、ピビンバごはんの冷凍ストックを利用したのでサッとできました。
らーめん+炒飯セット=半ちゃんセットと呼ぶのは全国区呼称?
高校時代、オットは大声で「ヒツジチャンセット!」と注文した事があるらしい…ネタかマジかどっちやろ?

b0141230_16121744.jpg
さあ、一家の勢いはとまらない。
同じ食べるにも、昼間ならいいよね~とお菓子お菓子!

b0141230_16131059.jpg

オットと息子に至ってはジャイアントコーンまで…

食後、カロリー消費すべく
近所の公園へ出て行きました
その間にわたしは更新~というわけでっす
[PR]
by toaruhi | 2008-10-07 15:22 | おひるごはん | Comments(0)
<< 何もかも~ わすられな~いよ~ E E E キモちE >>