<< COTTON気分で つなわたり >>

イタ&めし

昨日はピザで今日はパスタって・・・イタリアンフェア?
b0141230_233098.jpg
でも和風。マッシュルームとほうれん草のパスタ。たまねぎとベーコンも少し。だし醤油と胡椒で味つけ。
b0141230_2343590.jpg
じゃがいも入れて、コーンクリームスープ。
b0141230_23557.jpg
パスタ=トマトソース、のオットと息子にはこれ。
昨日に続いてオットおやすみデー、たまには連休です。
午前中オットはパーマへ、天気も雨ぱらぱらだし、イケアとコストコに行ってきました。
息子、イベント系は今だめみたいやけど、買い物はまったくオッケー。むしろ楽しそう。
わたしとしては、買物中に暴れられる方がつらいのでよしとしよう・・・(比較の問題か)
      *     *     *     *     *     *
さて昼過ぎにサロンから帰宅のオット。またまたキッテレツなぐるっぐるパーマにしてきたよ~。
日頃、わたしと息子はこんなん食べてます~って感じの昼食でお出迎え。
「オットーサン、おもしロイ髪のチェになってる~」と絶賛?(笑)
b0141230_239227.jpg



定番ぬか漬と日の菜の塩漬

b0141230_23112480.jpg


お味噌汁・ごはん
いつかの夕食のおあまりさん
b0141230_231326.jpg
あってよかった~
オット母からいただいてた葱焼き
葱沢山はもちろんのこと
ツナと紅生姜入りのもの
ぽん酢で食べます
さっぱりして美味しい

お好み焼きお好みでない歴長かったので
有名な十三の『やまもと』のとかも
食べてみたい~
[PR]
by toaruhi | 2008-10-23 20:51 | ひる・よる | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< COTTON気分で つなわたり >>