<< 人の望みの喜びよ たはむれるにも >>

新鮮

先日行けなかったサーカス。
結局、オット母とそのご友人が行って、チケットは無駄にならずにすんで何よりでした。
とっても面白かったらしく「見ごたえあったよ~!子守りはいくらでもしてあげるから
hとふたりで行っておいで!」と有難きお言葉、行ってきました。
わたしは初めて見るサーカス、ほんとに面白くて迫力も満点、楽しかったです。
息子もイベント嫌いがなおった暁には、絶対経験するべき~!

b0141230_0243666.jpg
いったいいつ以来?の
せっかくの二人だったのですが
おひるはこんなの^^
夜はみんなですき焼き
(重ね重ね有難い 涙)の予定だったので
サーカス後に行った鶴見のアウトレットパーク(また!)
の中のお店にてらーめん
ここ数日オットがらーめん食べたがっていたし
わたしもチャーシュー丼なんて
常にはないもの頼んでみたりして^^

お店を出てから、オットが「新鮮やったわ~」と言うので、らーめんで新鮮?と思ったら
お会計時、レジの方に「お支払はご一緒ですか?別々ですか?」と言われたらしい。
男女ふたりだと、そう言われることもあるんやな~そういえば・・・(遠い目)
[PR]
by toaruhi | 2008-11-05 18:14 | そとごはん | Comments(2)
Commented by il_cutito at 2008-11-07 13:11
ほんま食ブログなのに、変なコメントばかりで
申し訳ないんやけど、その兄(たろのオットのこと)の
『新鮮やったわ〜』発言にひとりニヤニヤしてしもたわ。
それだけ、あんたらが若く見えたん違う?
この年になったら、男女二人でも、
言われへん人は言われへんと思うねん。

ほんで、もし『別々で!』なんて言われたら、
びっくりやったな。
そういえば、うちもやけど、おたくも外食は
旦那さんが払うパターンの夫婦やったね。
ありがたや、ありがたや(笑)
Commented by toaruhi at 2008-11-07 19:03
そっ、そやろか?(笑)
わたしも後になってひょっとして世帯じみてないってこと?と思ったりして^^
うんうん、Jさん&hさんのお支払パターン、実に実に有難いよね♪
<< 人の望みの喜びよ たはむれるにも >>