<< 『MEAT』ING ひと皿ごはん >>

ひきつづき

おコメの美味しさ・素晴らしさを文字通りかみしめております。
b0141230_23535749.jpg
秋のおなすと鰊を薄味でじっくり煮きました。
あっ、実山椒入れたらよかった~と、思ったときには完食(笑)
b0141230_23591254.jpg
オット母から素晴らしき差し入れ~♪
かぼちゃに鳴門金時のてんぷら、同じく鳴門ちゃんと桜海老のかき揚げ。
トースターでカリッと熱くして美味しくいただきました!
b0141230_011466.jpg
あさりを酒蒸し、その美味しいおつゆをあまさずいただくべし~とお得意の春雨投入手段。
辣油もたらりで、あ~美味しかった!

b0141230_044156.jpg


↑あさり、お味噌汁にするつもりで買ったけど
お豆腐のがどうしても飲みたくなったんでした^^

b0141230_042339.jpg

緑のはズッキーニ
なかなかイケました

今年はほんとぬか漬がいまだ好調です(嬉)
息子もバリバリ食べるので回転いいからかなあ

b0141230_0104753.jpg

毎夜おかわりをしないことはないオット
(ええかっこしな、ほとんどわたしもやん 笑)

いつにもまして杯を重ねる今日この頃でっす

ブー
[PR]
by toaruhi | 2008-11-08 21:59 | 晩ごはん | Comments(0)
<< 『MEAT』ING ひと皿ごはん >>