<< 全身胃袋一家の二日間 粉と果実③ >>

夕食にパスタ

だと、ご不興を買うお宅は案外多いようですが、うちはその点助かります。
b0141230_1011934.jpg
シーフードとキャベツのアンチョビオイル塩系パスタ。
わたしはこうゆう塩オイル系か和風なのが好み(特に近年)
でもオットはパスタは断然トマト好きなので、その点ほんとは不興を買っていたかも~。
b0141230_10183855.jpg
スープはミルファンティ。チーズとたまごの洋風スープです。レタスもざくざく入れました。
b0141230_10205147.jpg
紅かぶ・蓮根・にんじん・きゅうり・オニオンスライスのピクルス。酸味やわらか、ぽりぽりすすみます。
b0141230_1022116.jpg
焼き玉ねぎマリネ、またも。ちょっとだけリメイク(になってない?)

b0141230_1024212.jpg
今日は日中YUKOさんちへ
御用達の公園でたっぷり遊んでから
美味しいランチをよばれました
痛恨のきわみ カメラ忘れた・・・
カレー風味の鱈のパン粉焼き
すっごく美味しかったし
息子の食いつきもすごかったので
近々してみます~
[PR]
by toaruhi | 2008-11-11 21:38 | ひる・よる | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 全身胃袋一家の二日間 粉と果実③ >>