<< サタデーナイトフィーバー みんな来んさい~ >>

アルプス乙女

b0141230_21595939.jpg
なんてまあ、感じの出てるうまいネーミングなんでしょう。
お味も食感も好きです。
お菓子作りがにがてなわたしですが、なんとかこの可愛いかたちを活かしたお菓子も作ってみたい・・・
と、思いつつもただただかじって食べてしまうのでした(笑)

b0141230_223184.jpg

「!アレと一緒やン!」と
アルプス乙女をのせたかごと
真反対の方向へ猛ダッシュしていった息子

・・・あ~、それね、そやね・・・
[PR]
by toaruhi | 2008-11-14 21:57 | おやつ | Comments(2)
Commented by brandaffodil at 2008-11-16 16:42
なんてきれいな色と形。軸が長めなのもかわいい。
しばらく(っていっても2日くらいかな??)更新空いてた時、いよいよPCだめなのかな・・・体壊してなきゃいいけど、と思っていました。メールしかけて、夜遅い時間だったのに気が付いて止めてみたり。心配というより、毎日見られないのがただつまらなかっただけかもしれないけど~
でもPC新調したんだね!おめでとう~使い心地はいかがでしょう?これでまたデイリーでたろ家の食卓が見れる!とわたしも喜んでおります。
Commented by toaruhi at 2008-11-17 11:21
『さくらんぼのりんご』なんて、そういえば息子言ってますわ^^
かたちも可愛いし、食味も結構酸味あり・固めで好み。
これで普通サイズなら・・・ってそんならアルプス乙女ちゃうやーん(笑)
ふっふっふ、branちゃん、ご心配ありがとう~
わたしも更新ちょい空いただけで同じ心境及び行動ですわ!またもシンクロ!
PC新調は、Hさんが店で使ってたのを家に持ってきてくれて、新しいのと替えたねん。
でも、OPEN時に買った当時のすごくいいやつだから◎~
使いこなすわたしが問題ってやつ^^なじむのにまだちょいかかりそう。
まだ、本家サイトのほうのあれこれが全然できてないので
あっちの更新が滞ってるのが気になってるんやけど・・・
ブログはPCさえあれば、やし、食卓は毎日の事やから
まあこれまでどおり更新できそうなんだけど
本家のいじる時間が取れないよー(涙)
<< サタデーナイトフィーバー みんな来んさい~ >>