<< みんな来んさい~ 夕食にパスタ >>

全身胃袋一家の二日間

今週も連休をとれたオット(嬉)
b0141230_22355664.jpg
ピタパンを冷蔵庫から出してくるのを見ただけで
「ぴーなつばっターやろ?●●くん取ったルわ!ばななも取ったルカラな!」
よほど記憶に残っていたらしく、いそいそ立ち働く息子。
オムレツ入りとかにしようと思ってたんやけど・・・もうひとつは好きなツナ入りにしてやりました。

b0141230_2243613.jpg


ものすごーく美味ないただきものの梨
名前は『南水』
なんすい?なんすィ、ナンスィ、ナンシー・・・
ナンシー関さんがご存命であれば
このたびのTK界隈の一連や
某女史の金髪PIG呼ばわりの件などは
どのようにぶった斬るのであろうか
などと思いながら舌鼓(どないやねん)

その後こまごまとした用事をこなしたり、新しいPC(悲願! 笑)を買いに行ったり。

b0141230_22465693.jpg


昼はこれ~
(や、超ひっさしぶりで美味しかってんけど)
b0141230_22485327.jpgb0141230_22511311.jpg


夜はわがや定番らーめん鍋
いちおう、野菜も豊富ということで・・・


でもって二日目のおひるは友人一家とホテルバイキングなわけですよ^^

b0141230_22541447.jpgb0141230_22564370.jpg

ごはんとパン、どちらもはずせないときてるし・・・もはや食い意地も病の一種やな。
その後、ぶらぶら買い物などしつつ、友人宅へ。

b0141230_2315416.jpgb0141230_22592255.jpg

タカトラの美味シューでお茶をよばれておいとまのはずが・・・

b0141230_2352154.jpg
b0141230_233418.jpg

こども達が仲よく遊んでいるのを良いことに、大人たちの話も盛り上がりを極め
気づけば酒盛りにシフトしていた・・・
語り合いつつも手際抜群のT子夫人がサササと整えたごはんをもりもりいただきました!
るみばぁちゃんのぶっかけに、レバーの生姜煮、青菜のじゃこ炒め、焼き魚・・・
かりかり小梅といりたまごのおむすび、彩りといい取り合わせといい眼からうろこ~
あー美味しくて楽しかった!ありがとう、M家!!!
[PR]
by toaruhi | 2008-11-14 21:00 | いちにち | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< みんな来んさい~ 夕食にパスタ >>