<< まった『け』口福 アルプス乙女 >>

サタデーナイトフィーバー

飲み過ぎた翌日にはお味噌汁やくだもの・・・なんてよく言いますね。
b0141230_05091.jpg
けんちん汁と塩にぎり。柿も食べました。

……つか、飲み過ぎって何?!
昨夜、土曜の夜は地域の仲良し友人4人でコドモ抜きの夜の宴だったのです~♪

b0141230_12553487.jpgb0141230_1256658.jpg

b0141230_12562528.jpg
b0141230_12565023.jpg
b0141230_12583710.jpgb0141230_1301463.jpg

b0141230_136498.jpgb0141230_1371729.jpg
b0141230_1383415.jpg

メンバー中ひとりがずーっと地元人なので
彼女おすすめの焼鳥屋さんにて開催
思えば初回の前回もfeat.鶏なお店でした

上記のものに飲み放題をプラス^^
みーんなイケルクチなのでっす

前菜のうずらたまごの燻製、美味~。サラダのお皿がピッツァクラストみたいで可愛かった。
砂ずり、好きだけど、ずっと乾いた食感のものだと思っていた。それがジューシーなのはやはりお店だから?
つくね、卵黄添えがいかにも’そとごはん’感、だしまきのぽってり感も。

この後、はしごは何軒か?ご帰館は何時だったか?・・・ご想像におまかせいたしま~す(笑)
[PR]
by toaruhi | 2008-11-16 10:19 | そとごはん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< まった『け』口福 アルプス乙女 >>