<< たんジョビかい TM企画 >>

時短で美味

グリーンカレー最高!ちょうどオットも食べたかったらしい、よかったよかった^^
企画後T子さんたちを送ってから、息子の夕飯~入浴~寝かすまでバッタバタ!
その後ダッシュで作製しても、こういったひと皿完結モノは+サラダ、で格好つくのが嬉しい。
b0141230_023779.jpg

b0141230_0131112.jpg

b0141230_065060.jpgb0141230_07137.jpg
せめても野菜はあれこれ入れました。お肉は鶏もも。
ビバJA産直!さつま芋にれんこん、マッシュルームほどもある巨大なしめじ、ミディトマトにほうれん草。
同じくJA調達の『バナナぴーまん』なる、ほのかに黄色い万願寺唐辛子くらいの大きさのぴーまんも。
辛味やピーマン特有の青臭さはほとんどなく、肉厚だけど食感もパプリカなんかよりは固め。
b0141230_0133434.jpg
大活躍のJA水菜、夜にもサラダでご登場。
さいころに切ったチーズにおじゃこ、アーモンドクランチを混ぜ混ぜ。
茶褐色のものは何だと思いますか?干し柿なんです!ドライフィグ的な感覚で☆
干し柿、オット母が作ってくれはったもの。ほーんと、何でもまめにしはります、感服~。
ドライフルーツ大好き&くだものNo.1は柿!のわたしと息子、競うように食べております!
[PR]
by toaruhi | 2008-11-28 21:45 | 晩ごはん | Comments(0)
<< たんジョビかい TM企画 >>